スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛知県議あらふかさんとふくしまkidsTシャツがコラボ☆

収益は全て沖縄・球美の里へ寄付されるかわいいふくしまkidsデザインTシャツ


このたび、愛知県会議員のあらふかくめお議員がご賛同くださり、

子ども用Tシャツ26枚をお買い上げくださいました~。

売り上げはありがた~く球美の里への寄付とさせて頂きます。

Tシャツそのものはあらふか議員から長久手市のとある児童養護施設へと贈られました。

福島の子どもにも愛知の子どもにもお心を頂き、ありがとうございます☆

あらふか議員
左)あらふかくめお議員  右)ふくしまkidsデザインTシャツを企画されたグループのママさん

あらふか議員がお持ちのこのピンクのTシャツは色もデザインもほんとにかわいくて

私のお友達ママも母子ペアで愛用してるんですよ~。



あらふか議員は以前からさりげな~く被災者支援をしてくださっていて、

たびたび沖縄・球美の里への寄付をしてくださっています。

今年は福島市内でのチャリティー絵画展を企画されているそうです。

もちろん被災者支援以外にも

昨年度はAEDを寄付されていたりします。

今年は救急用担架をご検討されているとか。

ステキです☆

ビックリなのはこれらの費用はすべて議員報酬からの寄付だということ。

議員報酬800万円化を掲げ、果敢に実践されていらっしゃいます。

ステキです~☆

寄付についての詳細はあらふか議員のHPをご覧いただくと一目瞭然!です。

事故後2年以上が経過し、世間的には風化も感じられる中、

今も引き続き目を向けて下さる方にはほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

あらふか議員、ありがとうございます☆




かいじー




スポンサーサイト

インフォメーション

311以降変わってしまった日本の中で、どうしたら子どもたちを守ってゆけるのか、どうやって命を未来につなぐのか真剣に考えていきたい。
そして出きる事から取り組んでいきたい。
そんな気持ちの一人ひとりを仲間へとつなげるページです。

ご連絡は
myn4myn4@yahoo.co.jp

お願い
ネットワークビジネス・宗教勧誘・自己中はお止め下さい。

最近の記事+コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

訪問者数

無料で使えるプチアクセスカウンター中古マンション地図姫

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。